937341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やまのみず お笑い コント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やまのみず

やまのみず

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2009年12月08日
XML
カテゴリ:くま

2009年もいよいよ終盤に差し掛かり、
みなさんも大掃除やら、忘年会やらの予定を立て始める頃ではないでしょうか。

来年の話をすると鬼に笑われるなんてことも言いますが、
そんなバタバタし始めるみなさんに、
どうしても今年中にお知らせしておきたいことがあります。

もう手帳をお使いの方などは2010年版のものを
購入しておられると思いますが、どうぞご記入して頂きたい。

先日の山田出演の舞台をご覧になった方は折込チラシで
もうご存知になられたかとは思いますが、
2010年3月19日(金)~21日(日)
やまのみず3年振りのコント公演を行います!

やまのみずvol.4 「しっ」 at新宿シアター・ミラクル

2005年の12月にvol.1を公演し、
2006年の9月にvol.2、2007年1月にvol.3を公演したやまのみず。

それから謎の沈黙期間を送り、
一説には活動休止説も流れたとか、流れていないとか。

あるいは友人の結婚式の余興にちょくちょく出てくるので
そっちの賑わせ屋に転身したのではないか説。

様々な憶測が飛び交う中、たまに周りから
「やまのみずやんないの?」的暖かいお言葉を頂いたりしておりましたが、ついに実現いたします!

今回何故公演を行うことになったかという経緯は
3年間分のいろいろがありますので書ききれませんが
ともかく今我々は3月に向けて動いております。

どんなものが出来るのか、我々も全く予想できませんが、
「4人が面白いと思ったものを、見に来て頂く皆さんにも面白いと
思って頂けるように」という、やまのみずのコンセプトに沿ったものを
お届けしたいと思っているので、是非来年3月、
ご予定のほう空けておいていただければ幸いです。

公演に関する情報は随時、このブログにて公開していきますので
こちらのチェックもどうぞよろしくお願いします!

以上、やまのみず速報をお伝えしました!



KUMA






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月09日 01時19分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[くま] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

コメント新着

 質問。@ Re:みずのしま、および、やまのみず(03/22) まだお休み中なんですか?
 しろいめがね@ Re:13日のやつ(01/13) ふとブログを眺めていたのですが、 素晴…
 背番号のないエース0829@ Re:初夢。(01/04) 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…

© Rakuten Group, Inc.
X