937275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やまのみず お笑い コント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やまのみず

やまのみず

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2010年08月20日
XML
カテゴリ:みず
夜9時過ぎだろうか‥

ベッドに寝転がり、晩夏の音を聞きながら、のんびりと読書に耽っていたら


ガタゴタタガガッ!!‥


激しい音がして、びっくりしたものだから

音の方を怖々見ると‥

ドアのポスト、その下靴置きに

「2011 IKEA」

の分厚いカタログが、ドデッ、と落ちていた。


配達‥

というより

何者かの突っ込みに遭った

という感じ。

何だってこんな時間に‥?

スウェーデン時間で配達されているのだろか‥。


不穏な気持ちになったが、

「IKEA」のカタログ

これは良い。

妄想の秋

にピッタリのテキストだ。


最近、無印で
床置きの丸い照明

なんてお洒落ぃなアイテムを買ったものだから、

既存のなんとも駄洒落ぃなこの部屋のモノを廃除し、洗練された男の部屋を目指したい欲が高まっていたのだ。

そんな矢先、
きっとスウェーデンの屈強な男により投函された「IKEA」のカタログ。


御導きに違いない。



今、42型のテレビを買う予定は立て、
スペースも空けている‥が、

なんとも踏ん切りがつかないでいる僕。


テレビ台を買って設置してしまえば、きっと早々上に乗せるべきテレビも決めるに違いない。


さて‥
良い台ないべかしら?


-みずのしま-





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月21日 00時03分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[みず] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

コメント新着

 質問。@ Re:みずのしま、および、やまのみず(03/22) まだお休み中なんですか?
 しろいめがね@ Re:13日のやつ(01/13) ふとブログを眺めていたのですが、 素晴…
 背番号のないエース0829@ Re:初夢。(01/04) 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…

© Rakuten Group, Inc.
X