937274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やまのみず お笑い コント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やまのみず

やまのみず

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2010年12月19日
XML
カテゴリ:くま

やまのみずの公演も終わり、
いよいよ年末を実感している今日この頃、
テレビ番組も恒例の特番シーズンに突入した模様です。

ついこの間までの年末の特番といえば、音楽番組。
紅白歌合戦をはじめ、有線大賞、レコード大賞、
ミュージックステーションスペシャルなどなど
多数のアーティストが集まり、代わる代わる歌っていくという
非常に華やかな音楽番組が多いです。

かつてはレコード大賞と紅白歌合戦が同じ大晦日開催で
両方に出演予定のアーティストが
レコード大賞から紅白歌合戦に急いで移動する様が
映し出されたりして師走らしさの極みだった記憶があります。

ここ4、5年の年末特番といえば、格闘番組が多い気がします。
K-1やボクシング、ハッスルと4、5年前までの大晦日は
本当に戦ってばかりで格闘技に疎い僕にとっては
あまり乗れない年末でした。

では最近の年末特番といえばというと、やはりお笑い番組でしょう。
M-1グランプリをはじめ、笑ってはいけないシリーズ、
年をまたげば新ネタ祭りが目白押しで芸人さんたちが
大車輪の活躍をしています。

しかし今年でM-1グランプリは最後の年になってしまうそうで、
もしかするとお笑い=年末特番という図式も今年ぐらいまでで
終わってしまうのかもしれません。

何にせよ、年末に更に年末っぽさを演出する番組は
1年を振り返る上で必要だと思うので、
是非是非家でのんびり見れるものを作り続けてもらいたいものです。

今年もそろそろ大晦日に何を見ようか考えたいと思います。


KUMA






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月20日 02時34分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[くま] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

コメント新着

 質問。@ Re:みずのしま、および、やまのみず(03/22) まだお休み中なんですか?
 しろいめがね@ Re:13日のやつ(01/13) ふとブログを眺めていたのですが、 素晴…
 背番号のないエース0829@ Re:初夢。(01/04) 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…

© Rakuten Group, Inc.
X