916769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やまのみず お笑い コント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やまのみず

やまのみず

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2011年12月07日
XML
カテゴリ:やま
先日、小学校に用事があっていくと
急遽、体育の授業に急遽参加することになった。

そんな走ったり飛んだりするわけではなかったのだが

「はい、では『手押し車』をやってもらいます。」

ときたもんだ。

僕の体格と同じくらいの六年生の足首を持った。

ずっしりと手に彼の重さを感じたが
まさかぷるぷるなんかして
心配をかけるわけにもいかんでしょ
痛くない程度にぎゅっと持ち歩いた。

やぁ
これは小学校のころから高校まで野球部で
ダイヤモンド一周(ホームベースからホームベース)を
よくやっていたもんだ。

なつかしいな

と思うのは束の間。

僕が手で歩く手押し車側になった。

先生が
「スタート」
と掛け声をかける前に僕の相棒は僕の足首を持ち上げた。


ぷるぷるぷるぷる

腕からおなかやら全身が

ぷるぷるぷるぷる

やばいやばい

先生が
「ほら、まだスタートって言ってないから」

ぷるぷるぷるぷる



これはいかんなぁ。


「高校まで野球部に在籍していました。」

はもう通じないな。

いかんいかん。





ヤマ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月07日 20時24分15秒
コメント(1) | コメントを書く
[やま] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

コメント新着

 質問。@ Re:みずのしま、および、やまのみず(03/22) まだお休み中なんですか?
 しろいめがね@ Re:13日のやつ(01/13) ふとブログを眺めていたのですが、 素晴…
 背番号のないエース0829@ Re:初夢。(01/04) 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…

© Rakuten Group, Inc.