909526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やまのみず お笑い コント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やまのみず

やまのみず

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2011年12月23日
XML
カテゴリ:やま
予定では
3時半には

 ツキの
土地




につくはずだったが

着いたのは

4時半。

なぜそんな時間に行きたかったのか

それは

『競り』

を観たかったからだ。

いや
見せてやりたかった。


いや
  ツキの
土地

築地

競りを体感して

「これからの人生
ツキをつけて
競り勝っていってほしい。」

そんな願いからだ。

一足一足
着実に
築いていってほしい。

そんなスタートを
築地できってほしかった。



そんな想いで
今回の
『ノマタン2011』
は計画をたてました。

この想い
野間くぅーんに届いたのか!?
よくわからないが
確実に言えるのが
野間のくぅーん
そしてツアーに参加した各々の人生寿司ランキング第一位に輝いた美味の寿司が
間違いなく胃袋の届いた
ということだ。

やはりその美味たるは
誕生日を迎えた
野間

くぅーん
に書いてもらいたい。


おめでとう。ありがとう。



ヤマ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月24日 05時26分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[やま] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

コメント新着

 質問。@ Re:みずのしま、および、やまのみず(03/22) まだお休み中なんですか?
 しろいめがね@ Re:13日のやつ(01/13) ふとブログを眺めていたのですが、 素晴…
 背番号のないエース0829@ Re:初夢。(01/04) 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…

© Rakuten Group, Inc.