908790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やまのみず お笑い コント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やまのみず

やまのみず

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2012年01月10日
XML
カテゴリ:古代くま
もう5回くらい修理している僕のケータイ電話。



どの回も、買う際に危惧した通りの故障‥


スライド式なのだけど、
本体(ボタン部)と画面部を可動させ過ぎる為に因る接触不良‥
画面が真っ暗になる故障に苛まれてきた。


この度、まただ。

画面が映らないだけじゃなく、

ボタンが作動しない


ただ、可動部位のある一点をぐぃーっと適度な力で圧していると、使える


メールする時も
ネットする時も
適度な力で圧さねばならない

んまぁ、それはまだ良い


通話が実に困る


圧さねばならん部分が、通話口ギリギリなのだから、塞がない様に‥
かつ、絶妙な力加減で‥

と、無理な持ち方での通話は長く続かない。


指が疲れてくると自然と通話が途切れるのだ。


ゴメンね
なんどもかけ直す羽目になった人達‥


ケータイがこうイカレているのと同時に

iPodが、片耳しか聞こえない症状に苛まれている


イヤホンを新しくしても駄目

ただ、イヤホン根元をぐぃーっと適度な力で圧していると、使える


問題はiPodイヤホンジャック内にあるみたいだ


もう
ケータイが不良
iPodも不良


となったら‥

「iphone」買うしかないじゃない‥


新年だし‥
ブームも落ち着いたろうし‥

お、お、お、遂に替えちゃうのか?!!



-みずのしま-





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月12日 22時47分32秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

コメント新着

 質問。@ Re:みずのしま、および、やまのみず(03/22) まだお休み中なんですか?
 しろいめがね@ Re:13日のやつ(01/13) ふとブログを眺めていたのですが、 素晴…
 背番号のないエース0829@ Re:初夢。(01/04) 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…

© Rakuten Group, Inc.