909425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やまのみず お笑い コント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やまのみず

やまのみず

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2012年01月21日
XML
カテゴリ:
「雪は降るあなたはこない」

このフレーズ、なんか尾崎放哉っぽいなあ。


ともあれ、最近雪がよく降る。

雪の思い出はさほどないが、
そういえば、大学を受験しに行った時に降っていたなあ。


一人で見知らぬ駅の周りを歩きながら
「受験した皆がすべっておる」
とほくそ笑んでいたものだ。


大学は急勾配の丘の上にあって、
登るのも降りるのも一苦労だった気がする。


足取りは覚束無かなく、ほとんど地面ばかり見ていた。
せっかく知らない街が白一色に染まっているのに。


雪が降ろうが降るまいが、今もまだ下ばかり向いていて、覚束無い足取り。

あの頃からさほど変わっていないな。



野間





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月24日 10時04分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[の] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

コメント新着

 質問。@ Re:みずのしま、および、やまのみず(03/22) まだお休み中なんですか?
 しろいめがね@ Re:13日のやつ(01/13) ふとブログを眺めていたのですが、 素晴…
 背番号のないエース0829@ Re:初夢。(01/04) 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…

© Rakuten Group, Inc.