093248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Der ehrliche Pfeil - Spur einer Reise

Der ehrliche Pfeil - Spur einer Reise

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

・やまん・

・やまん・

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
・やまん・@ fgrちゃん こちらもサッカーに振り回されてる毎日で…
fgr2000@ うーん、 先の食事制限で悪い脂肪が落ちたのかね? …
・やまん・@ fgrちゃま 餃子三人前はさすがよ、あなた笑 でもf…
fgr2000@ 夜ご飯を軽めにか~・・・ 継続は力なりってよく言ったもんだよね~…

Favorite Blog

りりこの徒然日記 あるびー619さん
Swimming in the pool いつきぃ'sさん
Choral am Ende der … チョロまつの飼い主、のりすけさん
rirical w… ☆☆riri☆☆さん
オンナ、ですもの♪ Schneechenさん
_ fgr2000さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2005年04月07日
XML
カテゴリ:愉快な仲間たち
また急に寒くなったドイツ。
まったくAprilwetterでござる。ここの4月は本当に天気が安定しない。
今日も小雨でなまじ風があるもんだから、寒いのなんのって。しかも風が吹くと雨が横なぐりになって靴も服もびしょびしょだっつーの(怒)
まったく、明日の天候が予想しづらいっていうのは困る。ぶつぶつ・・・・

そんな中、久し振りに担当教授サンタ氏にお稽古をつけてもらいに遠征してきた。
普通なら週1回ペースで会っているはずの生徒と教授の関係なのであるが、何故か2ヶ月ぶりくらいのお稽古である・・・
私が日本に行っていたり、私が帰ってきたと思ったら今度は彼がインドなんかに行ってたり。
しかも、インドにバカンスに行ったくせに病気になって入院してるし。
インドで入院て、えらいモノモノしいんですけど・・・
怖くて「どんな病気だったんですかあ?」とか聞けなかった。

とにかく、お稽古をつけてもらった。
明日は久しぶりの寄席なのである。
ここ数ヶ月、まともに人前に出ていなかったし練習もままならなかったので、体力の落ちてること。
集中力とか体力そのものの限界が15分ギリギリ・・・・
2時間のソロ寄席なんか、今はどう転んでも無理くさい。幸い明日はそのギリギリライン、チョイ出の15分だけだから良かったけれど。

体力って、落ちるもんですなー。
わたしの仕事は限りなくスポーツに近いカルチャー活動みたいなもんなので、こりゃ数ヶ月かけて体力を戻していかないとしんどいぜ。

本当は、4月中旬から2週間スカンジナビアの北極圏へ巡業へ行く予定だったのだけど、この体力なのでキャンセルすることになった。残念。

とにかく明日は出来る限り体力温存して、本番15分にすべてを放出する気でいくぜー。


そして夜は明日引っ越していってしまうコッコちゃんと夕食。
和風ハンバーグとしじみの炊き込みご飯を作って待っててくれた。

くう。泣かせるぜ・・・こないだは大人気なくてすいません・・・・

彼女のルームメイトたちも本当に楽しい子達で、コッコが引っ越してしまうと私もなかなかそこには行かなくなると思うので本当に残念だ。
たのしかった。
今生の別れでもないのについ名残惜しくて長々と居座ってくっちゃべる。ああ、これもなかなか出来なくなるんだなあ・・・(なんせ今のコッコ家、我が家から徒歩2分)

けれど、彼女の「動け動けパワー」は気持ちよかった。
わたしも体力精神力をじょじょに戻してまた前をスッキリ見られるようになるぞう。

コッコよ新たな大学ライフに幸アレ。
(けど「貴方の彼氏によろしくね」とは口がさけても言わなかったわし。えげつなっ!笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年04月08日 08時04分20秒
コメント(4) | コメントを書く
[愉快な仲間たち] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.