093262 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Der ehrliche Pfeil - Spur einer Reise

Der ehrliche Pfeil - Spur einer Reise

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

・やまん・

・やまん・

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
・やまん・@ fgrちゃん こちらもサッカーに振り回されてる毎日で…
fgr2000@ うーん、 先の食事制限で悪い脂肪が落ちたのかね? …
・やまん・@ fgrちゃま 餃子三人前はさすがよ、あなた笑 でもf…
fgr2000@ 夜ご飯を軽めにか~・・・ 継続は力なりってよく言ったもんだよね~…

Favorite Blog

りりこの徒然日記 あるびー619さん
Swimming in the pool いつきぃ'sさん
Choral am Ende der … チョロまつの飼い主、のりすけさん
rirical w… ☆☆riri☆☆さん
オンナ、ですもの♪ Schneechenさん
_ fgr2000さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年01月12日
XML
カテゴリ:思いっきり日常
今年のささやかな目標のひとつは、ここの日記も去年よりマメにつけていくということ…
短くても良いから心になんとなく残ったことを記録するのだ…

今日は生徒が風邪らしく、2人が休みになって嬉しかった…

ああ、地味な喜びだなあ…

昨日、元彼から不在着信が入ってて、番号を見るだけで非常に悲しい気持ちになり、しゃべればお互い嫌な気持ちになるのが分かっているのにどうして彼は電話をかけてくるのかしら。ううううむ…と落ち込んでしまった。(というのは先週くらいにうっかり電話で話してしまい、なんか温度差がありすぎて何を言われても腹が立ってひどい喧嘩みたいなことをしたので。)

それでもなんとか電話をかけなおしてしまうこともなく、見てみぬ振り作戦で自分をごまかし奮い立たせて今日仕事に行ったら、ノリノリの同僚(彼と遠距離恋愛中)にやられた。

最近大丈夫ですか?とかなんとか聞いてくるので、昨日へこんだんだよね!とか明るくトークしてみたのが間違いか。
人の話を聞いてあげるみたいな素振りを見せつつ結局自分のことだけ喋ればいいのだ。

「やまんさん大丈夫っすよ。モテモテじゃないすか。私の彼なんて音信普通ですよ、今」

音信不通って3週間くらいですか?(底意地の悪い私よ…)

「え、いや3週間とかじゃないすけど。まーあれですよね。私がいない間に浮気でもしてるんじゃないすかね!」

ああ、そういうあらぬ憶測でへこむのっていやですよね。だから、そういう嫌な想像はもとから考えない方が幸せだよねー。


「(憤慨の素振りを見せつつ)
あ、てかまあ彼氏の浮気なんて有り得ないすけどね。
私、信じてますんで。」



じゃあ 最 初 か ら 言 う な っ て!!!!!


はあ。毒吐いてもた…
どっと疲れて帰宅後一人で酒盛りだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月13日 07時59分48秒
コメント(9) | コメントを書く
[思いっきり日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.