093156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Der ehrliche Pfeil - Spur einer Reise

Der ehrliche Pfeil - Spur einer Reise

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

・やまん・

・やまん・

Comments

腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
・やまん・@ fgrちゃん こちらもサッカーに振り回されてる毎日で…
fgr2000@ うーん、 先の食事制限で悪い脂肪が落ちたのかね? …
・やまん・@ fgrちゃま 餃子三人前はさすがよ、あなた笑 でもf…
fgr2000@ 夜ご飯を軽めにか~・・・ 継続は力なりってよく言ったもんだよね~…

Favorite Blog

りりこの徒然日記 あるびー619さん
Swimming in the pool いつきぃ'sさん
Choral am Ende der … チョロまつの飼い主、のりすけさん
rirical w… ☆☆riri☆☆さん
オンナ、ですもの♪ Schneechenさん
_ fgr2000さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年05月09日
XML
カテゴリ:目指せイイ女
ジョギング、地味に数回行っていて、今日も朝から行こうと友達と言っていたのに、私達のやる気があるときに限って

大雨ですよね。

そんなもんですよね…

でも、体を動かさないと気が済まなさそうだったので、一人でサクッと水泳に行ってきました♪
今日は1,7Kmコース。
ジョギングでも、動き続けることに意義があると聞きそれを実践してるので(しんどくなって走るのをやめても、早歩きするとか)、水泳でもそうだよな、とか思って、途中でペースを調整しながら休憩無しで45分くらい泳いだ。
ああ~気持ちよかった。

それにしても、水泳に行くときは、いつも仕切りのない大きなレーン(遊泳コースみたいなの、誰でも入れる)で泳ぐのだけど、日によって泳ぐ人のマナーが全然違う!
皆が少しずつ気を配りあって、なんとはなしに泳ぐ方向とか泳ぎ位置とかの秩序が出来上がってるとすごく泳ぎやすいが、昨日はとんでもなく泳ぎにくかった…

オレ様最高☆みたいなかんじで、文字通り縦横無尽に遊泳コースを使いまくってる奴。
縦横無尽はひとりの時にしてほしい。他人に迷惑かけてる時点で、傍若無人……
ドイツ人の中に、「ゆずりあい精神」が根付いてるとはもはや思ってないけど、みんなが気持ちよく泳ぐためにさあ。とか思いながら小さなイライラを心に溜めてる私、やっぱりアジア人。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月11日 01時35分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[目指せイイ女] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.