351703 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

讃岐で働く社長 Blog.

讃岐で働く社長 Blog.

AB型

二面性を持つ・・・
AB型の男性は、あらゆる面で物事を器用に無駄なくこなせる能率的なタイプです。また、感受性が豊かで、感傷的で詩的なところもあって、かなりの理想論者です。能率的に仕事をこなす一方で、非現実なことを考えることもできます。時によって表現の仕方が違ったりするので、人からは二重人格的に思われたり、変わり者扱いされることもあります。


純粋な面も・・・
AB型の男性は、純粋な面もあり、ものごとに固執するタイプです。防衛本能が強く、相手の事が分かるまでは自分をかくして様子を伺い、安心するまでは本当の自分を出さないところがあります。そのせいで、人に悪い印象を与えることが多いので要注意です。AB型男性とつきあう時は、外見だけでなく内面を深く見ることが必要です。


なるがままに生きる・・・
流されるままに、ごく自然体で人生を歩いていきます。ただ、主体性に少し欠ける面もあるので、他人をけ落としてまでの成功を望まず、そういった面が要領悪く思われがちです。一見、協調性があるようですが、実は妥協的な面があり、自分自身に起こった問題でも、第三者的に冷静な目で物事を見てしまいます。そして、意見を述べようとした時にはもう物事が決まってしまっていたなどと言うことがよくあります。でも、それはそれで自分のやるべきことを考えて行動できるタイプのです。何事にも端で一歩おいた距離にいるような、冷たい感じを受けますが、でも人から頼りにされると放っておけない気の良いタイプです。


© Rakuten Group, Inc.