351360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

讃岐で働く社長 Blog.

讃岐で働く社長 Blog.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山奥 慎一

山奥 慎一

カレンダー

日記/記事の投稿

Jun 2, 2008
XML
テーマ:2008(132)
カテゴリ:ひとりごと
昨日は、カンクンでの飲み友達と申しましょうか?はしぐちつよし君と一緒に、カマタマーレ讃岐とヴォルティス2ndのサッカー歓声に出かけました。高校総体と重なっていたのに、観客席に1500名程度の人々が入られ、過去最高とのことでした。

道中、橋口つよしさんの今までの活躍ぶりを伺うことが出来ました。なんと・・・furuemonnさん・komoritaさんの知人でもあるのですね。

世の中狭いです。

20080602応援


たすけさんとも待ち合わせをしていたのですが、たすけさんのバドミントン関係のお友達と来られていました。 うちのスタッフ等は・・・何処だろう?こちらがサポーター席なんだけど・・・。

1500名の観客がお友達1名を連れてきたら、3000名。またその友達がお友達を連れてきたら・・・。どんどん盛り上がるかもしれませんね。

 カマタマーレ軍団、何度も攻めるのですが、なかなか得点にならず…

  また攻撃されてもよくカット…

   大きな歓声とあ~ぁのため息の繰り返しで盛り上がりました。


みんなとても熱かったですね。結果は、カマタマーレ讃岐 0-0 ヴォルティス2nd (0-0・0-0)

主審は、教え子の西山君。元気そうで何よりです。





次回は・・・第32回四国サッカーリーグ 第8節

VS 徳島コンプリール

日時:6月8日(日)14:00~

場所:香川県営生島メイン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 2, 2008 06:50:20 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


フリーページ

お気に入りブログ

血圧 酸素飽和度 体… 婆裟羅大将さん

桜麗子の『綺麗』大… 桜貝が好きさん
ランちゃん健康倶楽部 ランちゃん3549さん
海外旅行(フィリピ… アヤーウさん
MY FREEDOM m.spirit0201さん
こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
出張ホテル情報・ビ… ビジネス情報局(^^ゞさん
かぷかぷの道 nori *さん
スタイリッシュ 幸… スタイリッシュ(幸せな人)さん
Happy Rich - 我、今… リンロン88さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.