2129777 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yamasadas800c的日記

yamasadas800c的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

千年の古都 New! 銀線名人ぬかしんぼさん

プリマヴェラ2024そ… New! 越前SRさん

コメント新着

yamasadas800c@ Re[1]:備122・タイヤの様子見。(11/22) 大分のS乗りさんへ   コメントいただきあ…
大分のS乗り@ Re:備122・タイヤの様子見。(11/22) yamasadaさん、AHSMで久しぶりにお会いで…
yamasadas800c@ Re[1]:備120・超久々の投稿(10/18) 銀線名人ぬかしんぼさんへ 亡母は76歳で…
銀線名人ぬかしんぼ@ Re:備120・超久々の投稿(10/18) それはそれは大変でしたね。 所で御幾つ…

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2011年10月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 ・・・気付けば10月も3分の1が過ぎてしまいました・・・
 
 コチラをご覧いただいている皆様方におかれましてはいかがお過ごしなのでしょうか?
 
 ワタシはといいますと、仕事の方はボチボチ(←ヒマな時の常套句?)なのですが、その他のイベントの方でソコソコにぎやかに楽しんでおりました。
 
2011.09~10 いろいろ 004.jpg 
 
 早朝弾丸ツーに出かけてみたり・・・って、早すぎて夜もまだ明けていないや・・・トリメだぜ、オレ。
 
2011.09~10 いろいろ 009.jpg 
 
 ご依頼を受けたガソリンタンク内のサビ落としにいそしんでみたり・・・腐ったガソリンのにおい大好き♪
 
2011.09~10 いろいろ 024.jpg 
 
 ダポさんとの共同出店第2弾、『IRIE365 in SABAE at 西山公園』の商品作りのため、連日連夜彼の作業場に出向いて激を飛ばしたり・・・「ダポさん起きろーっ!働けーっ!・・・ヒクッビールヒクッビール・・・ア、アレ?」 
 
2011.09~10 いろいろ 031.jpg 2011.09~10 いろいろ 032.jpg 2011.09~10 いろいろ 030.jpg 
 
 ・・・その甲斐あって(?)、何とか無事商品が間に合ったり・・・
 
2011.09~10 いろいろ 020.jpg 
 
 我が息子と親子登山に参加してみたり・・・オトーサン、実はヤマノボリ全然好きじゃないの・・・
 
2011.09~10 いろいろ 039.jpg 
 
 ・・・ついに、というか、ようやく我がエスのエンジンを載せ替えたり・・・っていうか、載せ替えのために我がガレージにお越しいただいたスペシャリストの方々、本当にありがとうございました<(_ _;)> こういったお話がなければ、腰の重いワタシはいつまで経っても行動に移すコトが出来なかったコトでしょう・・・
 
2011.09~10 いろいろ 050.jpg 2011.09~10 いろいろ 054.jpg
 
 エスのエンジン載せ替えの時もそうでしたが、後日に別件でも打ち上げがあったり・・・ずわい、フグ、松茸づくしの贅沢三昧♪・・・もちろん自腹で、でしたけどね・・・アー、財布の中身が・・・orz
 
2011.09~10 いろいろ 055.jpg 2011.09~10 いろいろ 057.jpg 2011.09~10 いろいろ 061.jpg 
 
 そして、長らくお借りしていたエンジンをよーやく木枠詰めしてみたり・・・
 
2011.09~10 いろいろ 066.jpg 
 
 matool800さんの息子さんが、『載せ替え作業』のねぎらいのお言葉を掛けに(?)わざわざ訪ねて来てくれたり・・・
 
2011.09~10 いろいろ 008.jpg 
 
 またまたバイクに乗ってみたり・・・
 
 
 
 
 ・・・以上、9月5日以降から10月10日までの『ダイジェスト』でした・・・気が向いたら、また掘り下げてブログアップしたいと・・・思うかなぁ?オレ・・・
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月10日 23時29分57秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.