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2017年06月25日
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つい先日、チェーンブロックを吊るしていた単管ヤグラの持ち主が「使う用事ができたからちょっと返してくれ。」と言うので、我が重いお腰様をナンとか持ち上げて返す前のエンジン&ミッション降ろしだけ済ませてしまうコトにした。
 
 で、気になる修理ポイントのおさらい。(↓↓↓)

 1.ミッションからの異音
 2.リアアクスルシャフトハブ(溶接箇所)からのデフオイル漏れ
 3.パーキングブレーキランプ、点きっ放し
 4.リアアクスルシャフトのホイールスタッドボルトの緩み
 5.Fディスクブレーキの引きずり OK 前回済み
 
 そして先に3をやっつけて、さらに1をやっちゃいます。
  

 
 

 バッテリーに直付けし、Pランプの作動確認。いたって正常。
 ってコトは、サイドブレーキをリリースした時にただ単にスイッチを押し切れていないだけなんだな、というコトで決着。
 
 
 
 サイドブレーキをリリースした状態が上の画像。スイッチ押し切ってます、めでたしめだたし・・・とはいえ、なぜに途中からPランプが点きっ放しになったのかは不明のままだが。
 
 続きまして、1に取りかかります、アー、ホントニメンドクセッ!
 
 
 
 近年、全然走ってもいないエスなのに何回エンジン降ろしてますのっ!ってハナシですわっ!
 

 
 吊りさげてーぇの・・・
 

 
 アクロバティックにエンジンスタンドに設置してーぇの・・・
 

 
 その後、ミッションと分離してぇーの・・・ 
 

 

 
 ミッションリアカバーを外しぃーの・・・
 

 

 
 まっぷたつに割ったりぃーの・・・ってか、ミッション割るのは多分20年ぶりです・・・
 

 
 本日はココまででした・・・つづく。






最終更新日  2017年07月11日 23時48分09秒
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