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2018年08月06日
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・・・約4年ほどの放置の末、タンク内のガソリンが完全に抜け切ってしまったのにはキャブからのオーバーフローの漏れだけではなかったような気がする。
 
 車体左脇の切り替えコックからだったか、あるいはガソリンタンク底のコックからだったのか・・・
 

 
 とにかく、左脇のコックもタンク底のコックもメンテするコトにした。
 

 
 まあ案の定、といいますか、すでにガソリンが干上がってだいぶ経ったからでもありましょうが、コック外周のOリング(上画像のパーツ)はクルックルとナンの抵抗もなく回るくらいに干からびておりました。もちろん交換です。
  

 
 タンク外したついでにエアエレメントの点検。
 

 
 うん、やっぱり。純正エレメントでも5年は持ちませんね。指でちょんと触るだけでポロポロッ&サクサクッ(?)と崩れていきます。
 

 
 で、予備で保管してた新品も含めもう全部アウトです・・・
 どうやって保管しておくのが良いのでしょうかねぇ~・・・えっ、冷蔵庫?
 


 で、新たに発注するコトにいたします。
 

 
 入荷するまでに他の箇所もいろいろと点検&修正しておきます。
  


 この画像を配線の備忘録に残しておきます。 
 
 以上です。






最終更新日  2018年08月08日 14時59分18秒
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