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2020年08月23日
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公道復帰の目途がようやく立ちました。


 



 
 
 
・・・思い返せば・・・
 

 
何替わり分もあるサイドカウル左右とリヤカウル左右・・・
いざ一度に全部塗装しようとなると結構な手間ですわなっ!
 

 
もうちょっとしたドコぞの塗装屋さんみたいな感じ。
  

 
今回、ストロボカラー等はステッカーではなくすべて塗装。
また、TZRロゴ、YPVSロゴ、REAR STRAIGHT EXHAUSTロゴはすべてスクリーン印刷で仕上げてみたが、結論的なコトをいえばプロッターでマスキングステッカーを作った方がキレイに仕上がったかもしれない・・・苦笑
あ、サイドカウルのYAMAHAロゴだけはマスキングステッカーを使って塗装で仕上げました。
  
そんな中のサイドカウルの1セットだけヤマハの音叉ロゴをどうしても入れてみたくなって下ごしらえ。
 

 
不慣れなせいもあり1個のマスキング貼りだけで約2時間を要し、左右2個で計4時間もかかってしまった。
・・・もう二度とやりたくない作業っす。
 

 
作業工程はほぼ端折りますが、こうしてとりあえず完成。
 
今回お力添えいただいた澤田さんとダポさん、見事に塗料調色してくれたUekiさんに感謝申し上げます。
ホント、バッチリな純正色でしたよっ♪
 


ハイエースに載せて持ち帰るのもにぎやかな数量・・・笑
 


久々のカウル装着後、最後にリヤブレーキの確認。引きずりこそ無いものの以前には聞こえなかった押し回しした時にリヤブレーキを掛けるとギッ、ギッと鈍い擦れ音を生じる。自分の3MAは今までブレーキの鳴きはほとんど経験したコトがなかったのでちょっと気になるトコロなのだが、鳴き防止グリースを塗ってもいっこうに変わらないコトからいまだ思案中です・・・(;´Д`)






最終更新日  2020年08月24日 00時48分41秒
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