1639403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yamasadas800c的日記

PR

X

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

当たり前だが、今日… New! 銀線名人ぬかしんぼさん

暑くてアペ動き無し New! 越前SRさん

コメント新着

yamasadas800c@ Re[3]:備51・TS90(ハスラー90)のキャブフロート交換(04/08) tomoさんへ ご返答いただきありがとうご…
tomo@ Re[2]:備51・TS90(ハスラー90)のキャブフロート交換(04/08) yamasadas800cさんへ 貴重な情報をご教示…
yamasadas800c@ Re[1]:備51・TS90(ハスラー90)のキャブフロート交換(04/08) satoさんへ   こんにちは、コメントいた…
sato@ Re:備51・TS90(ハスラー90)のキャブフロート交換(04/08) yamasadas800cさん 初めまして。 ハスラ…

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2020年10月03日
XML

 
万事のキューちゃん・・・
 
6年ぶりに公道復帰させた我が3MAだったけど、本日(3日)エンジンがほぼお亡くなりになりました・・・
 
近場の峠に出動したのだが何度目かのパワーバンド突入後のアクセルオフ時に突然のエンジンストール。
すぐに路肩に寄せて3MAを停車、キック数発で再びエンジンは掛かったが、アイドリングが不安定で耳をエンジンにかざすと明らかにクランク回りの回転音がゴロゴロとうるさい。
クランクベアリングのご臨終、多分オイルシールもイカれているだろう・・・
 
ねっ、こういう時のためにメインエンジンの方をちゃんと組み上げておきなさいよっ、とあれほど口酸っぱく言っていたでしょっ!!
 
 
 
・・・と、もう一人のオレが言っていたのに・・・苦笑






最終更新日  2020年10月03日 16時46分24秒
コメント(2) | コメントを書く
[TZR250(3MA) 回顧録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.