|
カテゴリ:クルマ&バイクの回顧録
今なお残暑、っていうか猛暑厳しい日が続きますが、夕暮れがだいぶ早まって来た事で幾分暑さが和らぐのも感じるようになってきた。
で、お預りのエスロクを調子&様子見のため久々の夜間ドライブ。 もちろんオーナー様のお達しがあっての事だ(?) ![]() ![]() やっぱエスええねっ♪ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026年05月11日 15時16分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[クルマ&バイクの回顧録] カテゴリの最新記事
|