209254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YAMA's Aquarium

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Small Aqua World takeboo3さん
まんぞう家の海水魚… まんぞう.さん
Aqua Lagoon minoru(≧▽≦)minoruさん
水槽のエイ 春治さん
サンゴで癒されたい… せ~まんさん
aaa SVENさん
悩める羊@ROOM 悩める羊@さん

Category

Jan 8, 2006
XML
カテゴリ:アクアリウム
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

お正月も終わっちゃいましたね。
今年はどんなアクアライフを過ごそうか考えどこですね。

去年は相当逝っちゃいまして、今でもガス欠状態です^^;

最近オフ会によく参加したり、プチオフやったりしてます。
これがまた螺子が緩むんですよね。
いろいろな人と話したりしてると、自分も買い(飼い)たくなって週末にはショップ行きや宅配センターで待ってる破目に。
でも楽しい一時ですね。

ということで年始から相変わらずのショップ周りをしてきました。
ナチュ、某箱、コス○リア、マリ○スノー、かね○いと巡回してきました。
まぁ年始ということでそこそこの入荷がありましたが、あまりパッとしたものはありませんでしたね。
そんな中、最初の一匹はあの魚をリベンジ、ちょっと大きいですが元気そうです。餌は食べませんが^^;
サンゴは、エダコモンのグリーンをゲット。

今年最初の水槽です。(ちょっとレイアウト変更しました)

0152

今年はニシキかゴールドFの幼魚にでも手を出そうかなって考えてます。
後はハゼ系でも少し逝きますかね。
当然シマは逝きますよ!

今年もがんばります(^o^)丿






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 1, 2006 11:31:39 PM
[アクアリウム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X