209252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YAMA's Aquarium

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Small Aqua World takeboo3さん
まんぞう家の海水魚… まんぞう.さん
Aqua Lagoon minoru(≧▽≦)minoruさん
水槽のエイ 春治さん
サンゴで癒されたい… せ~まんさん
aaa SVENさん
悩める羊@ROOM 悩める羊@さん

Category

Feb 27, 2006
XML
カテゴリ:アクアリウム
どもです。

昨日は「悩める羊さん」が我が家にスイハイにいらっしゃいました。

初めて人様に見せることになり、最近水槽の方も(´・ω・`)ショボーンなので、少しはなんか入れておこうかななんて思い、午後からはショップ周りを。
柏の海雪→某箱→鎌ヶ谷を巡回。海雪は魚の在庫はいっぱいいましたが、普通種ばかり。特にほしいものも無く、常磐に乗って某箱へ。
フィジーの浅場、深場のミドリイシの在庫も豊富で綺麗なものもありましたが、なんせお値段が(T_T)。金欠病の今では手が出ません。
魚のほうもハナダイ系は在庫が多く状態もまぁまぁな感じでした。
アサヒハナゴイも相当数入荷していましたが、こちらもお値段が(T_T)。
ヤッコはスミレの5cmくらいのが何匹か居ましたが、今入れる気は無いのでデルマリを購入しただけで某箱を後にしました。

そこから帰ればいいのに鎌ヶ谷まで遠征。比較的空いていたので早く着きました。
夕方だったのでお客さんも無く、店長とまた雑談。1.5時間くらい話したり、アドバイス聞いたりしていました。
手ぶらで帰るのもなんなので、見回してみると綺麗なパープルエッジのウスコモンが。ちょっと割れたかけらがお買い得のお値段だったのでそれだけを購入して帰路に。

夕飯食べて暫くすると、(;-_-)ノ[] ピンポーン♪
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しながら、玄関を開けると
そこには真っ赤なスポーツカーに乗ったダンディなお人が。

初対面なので軽くご挨拶をし、とりあえず2Fの水槽部屋へ。

羊さんも初めてのスイハイだったらしく、舞い上がってましたね。
その後は、アクア雑談を遅くまでして、お約束の里子のFAをパッキング。
ついでに増えすぎたスタポも引きちぎって持って行ってもらいました。

テンションも相当上がってきていたみたいですから、これからの活躍が期待できそうですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 28, 2006 12:10:21 AM
[アクアリウム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X