207346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YAMA's Aquarium

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

Small Aqua World takeboo3さん
まんぞう家の海水魚… まんぞう.さん
Aqua Lagoon minoru(≧▽≦)minoruさん
水槽のエイ 春治さん
サンゴで癒されたい… せ~まんさん
aaa SVENさん
悩める羊@ROOM 悩める羊@さん

Category

Jan 28, 2007
XML
カテゴリ:アクアリウム
とうとう10万アクセス達成しました。
ブログを始めて591日目です。

毎日、更新が無くても見に来てくれる皆様、コメントやアドバイスを書き込んでいただく皆様がいたからこそ続いてきたわけであり、達成できたわけです。

これもすべて皆様のおかげです。ありがとうございました。

本当は、本ブログで更なる進化をしていけばいいのですが、ご存知の通り、今年初め自分の不始末&未熟な対応でかけがえのない命を失ってしまいました。
マジでへこみ、一時は水槽をやめようかと思ったこともありました。
でも、ここでやめては今まで失った子達、残っている子達に申し訳ないので、心機一転して継続していくことを決意しました。
水槽をリセットするわけにいきませんから、今までの思い出である本ブログを卒業し、新たな気持ちで立ち直るため、新ブログに引越しをします。

新ブログは、「YAMA Aquarium 2」として立ち上げます。内容等は殆ど変わりませんし、更新頻度も落ちるかもしれませんが、皆様のご訪問を心からお待ちしております。
 URL http://yamasaquarium.blog89.fc2.com/

楽天最後の水槽全景になります。
本水槽
conv0036a.JPG
お見苦しいですが、現在新入生が本校に慣れるために特訓中です。
この子はちょっと気が強いですが、優等生で偏食はしません。小食ですが、乾燥クリル、人口餌を食べるようになりました。
サンゴもあるお方からたくさん頂き、華やかになっています。
これら紹介は、新ブログで^^;(引っ張るな~^^;)

サブ水槽
conv0037.jpg
照明を追加してみました。
ショウガは蛍光灯の光でもポリプを出しています。
どんな色、育ちになるんでしょうかね~。

最後に

今まで短い間でしたが当プログを支えてくださってありがとうございました。
心機一転、新ブログで頑張っていきますので、これからも応援宜しくお願い致します。

新ブログのオープンは、2月から予定しています。(すでにお披露目されてますが)
それでは、皆さんちょっとの間

(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

なお、楽天でお気に入りに登録されていただいた皆様の楽天ブログは順次リンクページに追加させていただきます(いつになるかわかりませんが^^;)。
また、当楽天ブログは閉鎖せず、そのままにしてここから新ブログへリンク出来るようにしておきます。

では、またお会いしましょう(^^♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 28, 2007 08:26:48 PM
[アクアリウム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.