221002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不動産の山下商事がおくる「あらそうかい」ブログ

不動産の山下商事がおくる「あらそうかい」ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

あらそうかい

あらそうかい

Free Space

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Comments

マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
モンブラン万年筆@ avljpj@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
バーバリー バッグ@ cnicpifa@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
A9ドッと混む事務局@ A9ドッと混む事務局 簡単に不労所得を積み上げる方法、知りた…
あらそうかい@ Re:はじめまして。(11/13) >JOY2005さん ご訪問ありがとうございま…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.04.20
XML
カテゴリ:べの2
まいど、あっちょんぶりけで~すスマイル



さて。

いよいよ始まりました『ごくせん』第3シリーズ。

相変わらずのストーリー展開で

楽しませて頂いています。



でも。

なにしろ私は実家に近いロケ地が見たくて

このドラマを見始めた人なので

今シリーズも「これはドコだ!?」などと言いながら

楽しんでおります。



第1、第2シリーズの「白金学園」「黒銀学園」学校の舞台は

どちらも「実践女子短大」でした。

(舞台が違うのになんで同じ所でロケしたんでしょう。

ワタシは個人的になじみのある場所だからウレシかったけど)


今度はいよいよ実践を離れたようだけど

この学校はどこだろう?と、予告編を見ながら

勝手に予想していました。

当初、私は埼玉県郊外にキャンパスを持つ

某女子大ではないか、と予想していたのですが

正解は・・・



その近所の駿河台大学でした~。



あっちょんぶりけ、惜しかったほえー



ということは、日野周辺でのロケも

以前より減るのでは、と思っていましたが

昨日の放送では、ロケ地に

立川駅周辺が多用されていましたし

多摩川の河川敷も前回に引き続き登場。

今回もやっぱりこのエリアは多数出てきそうですね。



でも以前、ずっと校庭の設定で利用されていた

日野市立「市民の森スポーツ公園」

(あんなマイナーなグラウンド、よく見つけたな。

でも、名称が明確にわかるあたりはジモティならでは)


今回出てくるかな~?



それにしても。

仲間由紀恵さん、『トリック』では荒川区のロケが多く

『ごくせん』では日野。

ヤンクミに奈緒子、どちらも大変な当たり役です。

なにやらご縁がありそうですが

いずれのドラマもまだロケ現場に

行き当たったことはありません。

う~ん、ロケ見たいです~ぐー



じゃ、そゆことでピンクハート



ミーハーで悪かったね→blogランキング人気ブログランキングバナー2
※携帯からのクリックはできません。ご了承下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.20 12:43:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.