226014 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

不動産の山下商事がおくる「あらそうかい」ブログ

不動産の山下商事がおくる「あらそうかい」ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

Calendar

Profile

あらそうかい

あらそうかい

Free Space

Freepage List

Recent Posts

Archives

2025.01
2024.12
2024.11
2024.10
2024.09

Category

Comments

マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) ブログの隅から隅まで読んでしまいました(…
モンブラン万年筆@ avljpj@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
バーバリー バッグ@ cnicpifa@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
A9ドッと混む事務局@ A9ドッと混む事務局 簡単に不労所得を積み上げる方法、知りた…
あらそうかい@ Re:はじめまして。(11/13) >JOY2005さん ご訪問ありがとうございま…

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.06.30
XML
まいど、あっちょんぶりけで~すスマイル



さて。

先日、ちょっと気になることが。

それは、とある業者さんからのお電話でした。



「これから案内なんですけど、

 お客さんが約束の場所に来ないんです。

 携帯携帯電話にお電話入れてるんですけど、応答してくれないし。

 来れないなら来れないって、連絡くれればいいのに・・・しょんぼり




そうなんです。

このパターン、最近増えているんです。

来店日時のアポを取った後、結局現れない。

案内のため現地待ち合わせをしたら、そこに現れない。

しかも、「都合悪くなった」旨の連絡が一切ない。

携帯にかけても応答してくれない。

最悪、着信拒否されているケースまで。



他の物件で決まったのなら

その旨お電話一本入れて頂ければいいだけです。

バツが悪くて電話しづらいのはわかります。

でも、それは社会人として

最低限のマナーではないでしょうか。

担当者も貴重な時間を

アナタのために割いて差し上げているんですよ。

相手の立場は無視してもOKなんでしょうか。

これこそ「身勝手」としか言いようがありません。



前述の業者さんも、遠方からやってきたのに

1時間も待ちぼうけ喰らわされて、本当に気の毒しょんぼり

これをお読みになっている皆さんはそんなことないと思いますが

このような「被害者」が今後増えないように

自らも心がけたいものです。



・・・なんてことを、何度書いたことか。

もう書きたくないんですが、減らないんだもん!!

どうなってるんでしょう・・・ほえー



じゃ、そゆことでピンクハート



オトコ(もしくはオンナ)振るんじゃないんだから→blogランキング人気ブログランキングバナー2
※携帯からのクリックはできません。ご了承下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.30 19:58:01
コメント(0) | コメントを書く
[べの2・怒りのグルーヴ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X