122822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スズメバチ (虎柄の殺し屋)  岡山市中区

スズメバチ (虎柄の殺し屋) 岡山市中区

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

スズメンマン王子

スズメンマン王子

2021.07.26
XML
カテゴリ:危険 スズメバチ
オリンピックが始まりましたね、世界中コロナで大変なこの時期にオリンピックを開催する意味があるのでしょうか?個人的な考えですが、感染者が日々3000人超える緊急事態宣言下の東京で、世界の様々な国から選手を集めて、競技をしている場合ではないと僕は思います、反対の意見で「こんな時だからこそ、オリンピックを開催して世界の人に勇気と感動を与える」という見方もあります、色々な考え方をした人がいるから世の中面白い、オリンピック関係者だけでなく、裏方で世話をする人、警備にあたる人、沢山の人が集まっています、「緊急事態宣言」僕はこの言葉を、(国家を揺るがす重大な状態)と解釈しています、国民が安心、安全に暮らしていくには、人生で「緊急事態宣言」など1度も経験しない方がいいと思っています、それが東京で4度目の緊急事態宣言、その最中オリンピックを開催して金、銀、銅メダルを競っているんですよ、都民には自粛を求めながら、オリンピックを開催している国の考え方が理解できない、話は蜂駆除になります、喜んではいけない事ですが、屋根裏の駆除件数が好調です、天井を切り開き駆除するので時間がかかる事があり、予約が多くなると一日で対応できない事があります、順番に対応させて頂きますのでお待ち下さい。岡山県(アートスズメバチ駆除センター)086-278-1515






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.01 13:39:45
コメント(0) | コメントを書く
[危険 スズメバチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.