050848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 やま・ママ・みぃの日記

 やま・ママ・みぃの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やまMAMA

やまMAMA

カレンダー

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

re-mirのブログ re-mirさん
さ・ら・ら めありママさん
おちょけっ★ モモ姫さん
くろくま工房 まふぃん☆さん
にゃーおん☆GO☆GO びっけ3さん

フリーページ

2007年08月20日
XML
カテゴリ:日常日記

 週末、旦那さんはお仕事のなか、私はヤマを連れてここから車で40~50分くらいある祖母のおうちへ行きました。ぽっ手書きハート

 目的は・・・この町で毎年開催される きらきらお祭り・花火きらきら

    2324.JPG 

     ハート(手書き)ヤマも甚平を着てお祭り会場へ・・・・足跡

ヤマは歩かないし、あまりの暑さにベビーカステラ・アンパンマンの水笛を買って退散雫

毎年ここの花火は見てるけど、結構穴場です。周りは畑ばっかりなのでどこから見てもいいスポットで、私は祖母のうちから1分くらい歩いたところでみましたぁ。ぺろり

  1112.jpg 1115.jpg

ヤマは生後20日くらいのときにここで花火デビューしたので今年で3回目ひらめき なのでヤマは怖がらないし途中寝そうになってました・・・。

今月頭に、某花火大会に行ったんですが、駐車場にてこずって、入場制限で会場にたどり着けなかったので、今回や~っと、花火が見れた感じがしました。スマイルハート

  ヤマは、翌朝買った水笛【¥500】で遊んでました四つ葉

      1fr.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月20日 14時01分30秒
コメント(14) | コメントを書く
[日常日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X