050119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 やま・ママ・みぃの日記

 やま・ママ・みぃの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やまMAMA

やまMAMA

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

re-mirのブログ re-mirさん
さ・ら・ら めありママさん
おちょけっ★ モモ姫さん
くろくま工房 まふぃん☆さん
にゃーおん☆GO☆GO びっけ3さん

フリーページ

2007年08月27日
XML
カテゴリ:旅行

           車で行ってきましたぁ。車(RV)
       母んトコを拠点に色々行こうというプランスマイルひらめき

 手書きハート一日目は神戸を夜中に出発して朝方、湘南に到着しました。向かうはサザン好きな旦那が行きたかった桑田の産まれた茅ヶ崎・・・

っとその前にたらーっ(汗)最悪な事にヤマの洋服一式入ったカバンを忘れてきたことに気づきしょんぼり雫車を停めて江ノ電に乗りたいという旦那の意見で江ノ電に乗って服を調達しに行きました。

      画像 005.jpg

 PAPPというブランド洋服2セット購入。西松○がなくて高くつきました・・・。

     画像 040.jpg

そして旦那もテンションノリノリの茅ヶ崎散策・・・。サザンビーチ、ラチエン通り・雄三通り・サザン通り・サザンをモチーフに発売されてるお菓子屋めぐり。そして海の幸のランチ食事

 画像 027.jpg 画像 038.jpg                   画像 019.jpg 画像 018.jpg

         その後、伊豆の母んとこへ。。。家ぴかぴか(新しい)

         

 手書きハート翌日は下田に海水浴へ・・・

   画像 046.jpg

    海と反対側の30℃の斜面の砂が凄いでしょーーー。

    サンドスキーを楽しんでる人もいましたぁ。旗

       12.JPG

 

 手書きハート最終日、箱根をドライブ散策

   画像 066.jpg

    あいにく富士山富士山は見れませんでした・・・・

   画像 070.jpg

    帰りにうなぎを食べて体力つけて夜中に出発車

       今日の朝方におうちに無事到着

      また、平凡な日に戻っちゃいました・・・四つ葉

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月27日 22時05分26秒
コメント(12) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.