050096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 やま・ママ・みぃの日記

 やま・ママ・みぃの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やまMAMA

やまMAMA

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

re-mirのブログ re-mirさん
さ・ら・ら めありママさん
おちょけっ★ モモ姫さん
くろくま工房 まふぃん☆さん
にゃーおん☆GO☆GO びっけ3さん

フリーページ

2008年04月07日
XML
カテゴリ:日常日記

  週末、お花見にちらっと行って来ましたぁ。さくら 今日が雨なので行っててよかったぁ

        画像 085.jpg

  画像 074.jpg 画像 073.jpg

 

 

 そしてそして、折り返しパンツインディゴと、そろそろ『ハンバーガーT』なんかが入ってるかなぁとショップにも行ってきました。

が・・・パンツ100は5月まで待ちで雫ハンバーガーTはまだ入荷してなくって、去年のキャップがサイズアウトになっちゃたのでこちらを購入下矢印靴下はお腹の赤ちゃん用に(一緒に購入したらWポイントになるからねっ。    久々HOTBちゃんのプレートも・・・

    画像 087.jpg  !cid_01@080402.122128@_____F705i@docomo.ne[1]

インディゴ折り返しパンツ、人気あるんですねーー。うちは去年はマルチのにしたから、今期のは絶対ほしいのでネットの取り扱い店さんででも購入しようと思ってま~す音符 

 

 あとは、ファミセ参戦!ぽっ

 画像 077.jpg 画像 079.jpg 画像 080.jpg 画像 081.jpg 画像 082.jpg ¥12000弱

 

 去年の今頃購入のお顔BIGBくん・・・昨日初めて着せて見ました。

 20080406133156.jpg お顔でかすぎてなかなか着せれなかったけどバックかわいいですー。

 今日の晩はフォトフレームに参戦予定。でもうちはADSLだしきっと無理かなぁ・・・

 ただ今体重+9キロ上向き矢印上向き矢印  あーーーケーキ食べたーーーい!しょんぼり

 20080331162150.jpg   20080331162211.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月07日 17時17分11秒
コメント(12) | コメントを書く
[日常日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.