050097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 やま・ママ・みぃの日記

 やま・ママ・みぃの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やまMAMA

やまMAMA

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

re-mirのブログ re-mirさん
さ・ら・ら めありママさん
おちょけっ★ モモ姫さん
くろくま工房 まふぃん☆さん
にゃーおん☆GO☆GO びっけ3さん

フリーページ

2009年02月15日
XML
カテゴリ:DOUBLE・B

 

 今日もとっても天気がよくって、春日和です。

 20090202174814.jpg

 春物も引き取り、気分はもう♪春ランラン♪です

受注会が一時、なくなったDBショップに、再開のお知らせを頂き、RE-MIRちゃんと受注会に参加して来ました。

あんまい覚えてなくて、旨く報告できませんが、報告してみます・・・

 参考になればいいんですが・・・

 

 青ハート青ハート TOPS 青ハート青ハート

 ・前面にペンキで書いたような字体(赤っぽいピンク)のロゴにバックにはペンキ缶の絵のベージュ色のTシャツ。(色違いにグレー×青もあり、私一押し)

 ・ワッペンたくさんT、ワッペンとワッペンのプリントが前面をメインに(ピンク・緑)

 ・前面に金色のぴかぴかロゴにペンキが飛び散った感じのお値段も豪華T

 ・ラグラン風の前面に全身Bくんバックの裾にBくん(ベージュ・もう一色)

 ・前面にピンク字ロゴ、バックが大陸のBくん(アイスグリーン色もママ用もあり、)

 ・袖がお色が違う生地で星総柄で前面に汽車だったか電車のBくん

 ・前面の下にBくんのプリントたくさんでバックの下面にもBくんがいるとってもPOPでキュートなタンク(白・緑あり)

 ・女の子向きのピンクの洋服を着たBちゃんワンポイント刺繍T(白・薄い緑)

 ・前はシンプル系ソフト生地バックにカラフルなフェルト文字たくさんのポロシャツ(緑・紺)

 ・ワッペン豪華系のカッコいい系ポロシャツ紺

 青ハート青ハート ボトムス 青ハート青ハート

 ・以前あった三匹Bくんジーパンのハーフ丈

 ・以前からあるタイプの前がジーンズ生地のバックがトレーナ生地、左前にBくんの顔

 ・おしりにロゴ刺繍、裾折り返しがチェック??ぽいハーフ丈ジーパン(インディゴ・茶)

 ・綿っぽいジーパン風生地の裾折り返しがストライプ

 ・腿にBくんのプリント綿のハーフパンツ(紺・グレー)

 ・イカリの刺繍ありのヒッコリーっぽいストライプパンツ

 ・インディゴスカート

 青ハート青ハートその他青ハート青ハート

 ・コーン色にスウィーツとBくんの総柄のアロハ。同柄のワンピ・ハット帽子・カゴバック

 ・チェックワンピ・同柄のシャツ

 ・お花刺繍のチュニック(黄色・ベージュ)

 ・お兄ちゃん向きのロング丈の海パン

 ・なりきりBくんのスイムキャップ

 ・HPでモデルの男の子が持っている斜めがけバック(赤・黄色)

 ・メッシュのシューズ

 ☆ハンバーガーT、カートT、ガールズジーンズ、ラップバスタオル、水泳バック等継続商品多かったです・・・

 以上確約なしのキャンセルNGです!

 記憶がいまいちでTOPS系があんまり覚えてなくて参考になってないと思いますが・・・

 感想としては、豪華で派手めな感じのが多く、新作が毎年減っていってるような・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月15日 11時33分21秒
コメント(13) | コメントを書く
[DOUBLE・B] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.