050106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 やま・ママ・みぃの日記

 やま・ママ・みぃの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やまMAMA

やまMAMA

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

re-mirのブログ re-mirさん
さ・ら・ら めありママさん
おちょけっ★ モモ姫さん
くろくま工房 まふぃん☆さん
にゃーおん☆GO☆GO びっけ3さん

フリーページ

2009年06月28日
XML
カテゴリ:DOUBLE・B

 6月に入って、みぃが1歳になり、私もまた一つ歳を取りましたぁ。雫雫

 歳はとっても全然成長してないやまママです・・・

そして今年もやっぱり行って来ました。どうしても欲しいワッペンパンツが対象と知り、急遽参戦!

 30分前で9番目!でも実際ワゴンは結構空いていました・・・

 

         DBバーゲン戦利品下矢印下矢印下矢印

 

     画像 056.jpg

  ワッペンパンツは¥14700→¥5000.

  オリーブ色のキャスケットだけが50%オフであとは30%オフ

 

まだ着ていないお洋服に靴、全部セール対象になっていたのでガッカリもありましたが、欲しかったのがゲットできたので満足で~す!

 あと、やま・みいのサンダルをゲットするのみ~手書きハート

このオリーブのキャスケットとっても可愛いので、みぃのも購入したいなぁと思ってるんだけど、嫌がって帽子被らない子なので、どうしようか思案中・・・

 

 

  そして私の誕生日にリプロセールにも行って来ました・・・

         

         

 

            

           リプロ戦利品下矢印下矢印下矢印

       

      画像 052.jpg

  全部B品です、タオルがわんさかあったので一杯買って来ました

       画像 057.jpg

     バスタオル・ラップタオル¥1000--!!!!

     誕生日だったので自分にプレゼントピンクハートピンクハート下矢印

     Bくんの小物¥1500 → ¥600

    画像 058.jpg  ストラップに ♪♪♪

 

 

 

 

 

 

   20090628120608.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月28日 12時12分50秒
コメント(12) | コメントを書く
[DOUBLE・B] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.