050107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 やま・ママ・みぃの日記

 やま・ママ・みぃの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やまMAMA

やまMAMA

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

re-mirのブログ re-mirさん
さ・ら・ら めありママさん
おちょけっ★ モモ姫さん
くろくま工房 まふぃん☆さん
にゃーおん☆GO☆GO びっけ3さん

フリーページ

2012年03月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、やまぴぃ卒園式でした。朝も早くから並んで五番目!お陰で保護者席の最前列を確保できました。

涙涙になると予想はしていたけれど、みぃさんを膝に座らせ、ビデオにカメラ・・・
大忙しで、なかなか涙流すまではなかったです。

卒園式にも学習机セットが到着しました。
我が家はコイズミさんのを購入。本人も大満足のようです!

そして、今日から地獄の春休み・・・。

子供達には以前本屋で買っていた、くもんの練習帳を春休み中に終わらせること!と課題を出し、終わらせることができれば300円をプレゼント♪と物で釣るような事をしてしまう私・・・
そのせいか、必死に始め、出来を覗いてみると、全問正解だけど、答えの書くとこ変だよ、やまぴぃ・・・(汗)

午後から百均に自転車で行きました。
途中・・・自転車のステップに乗るカップルの二人乗りに遭遇し、二人の子供は『すげー!』と指差しながら大興奮。
子供達には、サーカスのように芸をしながら自転車に乗ってるように見えるのかな(笑)

百均で、私の興味をそそる材料getしてきました!
また次の日記で書きま~す





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月20日 15時28分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.