151940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

YAMASOH * Reform

YAMASOH * Reform

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kosaka4738

kosaka4738

Category

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.02.03
XML
カテゴリ:社長のひとりごと
昔から『紺屋の白袴』・・とはよく言ったもので

先日、やっと我が家の浴室(ユニットバス)を入替えました。

十数年前のモノで水栓両端の金具は取れ、ドアのパッキンは無くなり、

手摺りはカビだらけになっていました、悲惨な状態でした(^^)

お恥ずかしい話しいつでも出来るから・・・

その気になれば直ぐに手配出来るから・・・

などと何年も放置していたのです(^^)

先日、ナニの心境変化か・・コロナの影響か・・急にその気になりました。

そして・・先週入替工事を終えました。

新しいユニットバスに変わりました、ごく普通です


毎日のようにの浴室改装工事、ユニットバス入替のご相談は頂いているのですが、

いつも仕事で考え過ぎて、いざ自分の家となるとメンドクサクなります(^^)

そして決めたのは・・・

浴室暖房と洗面器カウンターだけを付けたごく一般的なユニットバス(TOTO)

しかし、唯一こだわったモノがあります!


透明感・清潔感のある花柄の洗面器と桶とイスに替えました!


唯一、こだわりの『紺屋の白袴』

ソコカエ!!


中山





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.16 06:14:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.