103192 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あれも**これも**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

hanaharo3

hanaharo3

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年03月01日
XML
テーマ:誕生日の人(1331)
今日3月1日は私の誕生日ですお誕生日
決して誕生日が嬉しい年齢ではありません雫
どちらかといと、また1つ年をとってしまったショック・・・と思う年齢です。

でも、家族がお祝いしてくれるのは嬉しいことですぽっ

毎年どこかに美味しいものを食べに行ってましたが、
今年は結婚後初めて経験する大不況で、非常事態宣言発令中炎の我が家
外食はやめてパパが料理を作ってくれることになりましたびっくり
もちろんパパが言い出したことです。


作ってくれたのはロールキャベツかぼちゃのスープかぼちゃプリン
全て私がリクエストしたもの。
レシピチョイス、買い物、全て1人で頑張ってくれましたスマイル


 食事ロールキャベツ

  SN3G0041.JPG

とーっても美味しかったです。春雨が入ってるのがポイントかな。
キャベツボロボロで見た目イマイチですが・・・味はバツグンですグッド



 食事かぼちゃのスープ

  SN3G0042.JPG

すごく味が濃厚でした。もうちょっと牛乳おうし座で薄めた方が良いかも~。
息子は3杯おかわりしてました(笑)



 食事かぼちゃのプリン

  SN3G0043.JPG

これは絶品でしたよ~きらきら
これも見た目はちょっと・・・ですが。隙間ができてるし(苦笑)
カラメルソースも緩すぎるんじゃって思ったけど、食べてみたら丁度良い感じでした。

  SN3G0044.JPG



他に私が作った(といってもきゅうりとレタスとトマトを切っただけ)サラダと、
買ってきたパンで美味しく頂きましたぺろり


普段料理なんかしないパパが、悪戦苦闘雫しながら時間時計をかけて作ってくれました。

お疲れ様、そして、ありがとうございます手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月01日 21時16分55秒
コメント(2) | コメントを書く
[家族のコト、自分のコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X