024546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチ日記

ハチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

八叉@hachi

八叉@hachi

カレンダー

お気に入りブログ

月の欠片を集めて♪ ☆あう☆さん
紫陽花の性癖('ω') 紫陽花@るかさん
秋霜の曇天日和 秋霜7395さん
~無限の闇~   … 喰いダクさん
祈りという名のスク… 礼には及ばんのですよさん

コメント新着

八叉@hachi@ こちらこそー^^ >ギャラッ○クさん 半年経ったし・・もう…
ずー@ この前はありがとうございましたー^^ こっそり、リンクさせていただきます^q^ …
ギャラ○ック@ ちょww 名前修正位置おかしくね?www
八叉@ (`∀´)ケラケラ >例さん それにUMボトル付けてくれれば…
礼には及ばんのですよ@ Re:装備変更@ひさびさ更新(11/12) その運比骨首、鎧破壊25%・運+83骨首7と…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2008.02.19
XML
カテゴリ:武道ネタ
前回の終わりにステ公開するとか言って今回それはないみたいです・・

予定は未定とか素晴らしいと思う。八叉です。



・日記

Gvありましたー

~Gv@リスタ~

2/19(火)

vs 脱ムツゴロウ宣言「株」さま

結果SS

101.jpeg

相手さまBISなしだったようで勝利!

ものっそ硬いBISさんや三連が凄まじい武道さんはいませんでした。

UM小型と思われるダブスロで半分削られましたが、射程がないのが弱点なんですよねえ・・。

あとランサの機動力おかしくないすかね('A`) Gvありがとでした^^




~毒者さま~

100.jpeg

みんな知ってる顔面蒼白さんです。

水ブロ70の相場聞かれましたが装備できるWIZは持ってないので答えられませんでした。

有名人powerできっと売れますよ^^



----------------------------------------------------------------------------

はいここから武道ネタでも。

「みんな烈風撃って知ってるー?」

「あのネタスキルだろ?」「えーまじー烈風撃ー?きもーい!烈風撃が許されるのは小学(ry」

まぁあの波動コブシみたいな武道スキルです。

武道スレでも「浪漫スキル」認定されてますが、これけっこうすごいんですよ。


烈風撃SLv1(自分は1のみ)

難易度5
消費CP105
物理ダメ60%
ノックバック確立33%(固定)
ノックバック距離1.3m(固定)
最大射程3.55m
命中率0.4%


実は3発に1回は相手をノックバックさせることができる面白いスキル。

自分もネタのために取ってみたんですが、Gvでの団子崩しに使えちゃって( ゚Д゚)ウマー

ランサのマルチとデザブラには敵いませんけどねw

だから必死に烈風撃撃ってる武道を悪く思わないでください<><>


ただ現在じゃノックバック抵抗実装で、抵抗100%の敵だとノックバックさせられません('A`)

あともちろん敵にしか使えないのでネタメテヲみたいなことは出来ないので悪しからず。

まぁロマンのためにスキル振るのもRSでは悪くないよ( ^ω^)b



永久無料^^ノシ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.20 01:45:05
コメント(0) | コメントを書く
[武道ネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X