024547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハチ日記

ハチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

八叉@hachi

八叉@hachi

カレンダー

お気に入りブログ

月の欠片を集めて♪ ☆あう☆さん
紫陽花の性癖('ω') 紫陽花@るかさん
秋霜の曇天日和 秋霜7395さん
~無限の闇~   … 喰いダクさん
祈りという名のスク… 礼には及ばんのですよさん

コメント新着

八叉@hachi@ こちらこそー^^ >ギャラッ○クさん 半年経ったし・・もう…
ずー@ この前はありがとうございましたー^^ こっそり、リンクさせていただきます^q^ …
ギャラ○ック@ ちょww 名前修正位置おかしくね?www
八叉@ (`∀´)ケラケラ >例さん それにUMボトル付けてくれれば…
礼には及ばんのですよ@ Re:装備変更@ひさびさ更新(11/12) その運比骨首、鎧破壊25%・運+83骨首7と…

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2008.03.18
XML
カテゴリ:RS
(メンテスレ的な意味で

大型アップデートがあったみたいですねー


まぁそれは置いといて( ´,_ゝ`)


もう装備Lv満たしちゃったバッジって邪魔すぎませんか('A`)

あれ破壊も銀行預けもできないしさ・・

まぁ明日には消えてくれますけどね(´ω`)

こんばんは。八叉です。






さて置いといたアップデートネタでも!


狩り場的に変更されたのはこんな感じ。
メインクエ?何それ?食えんの( ^ω^)?



≪主に改善・修正されるマップ≫
   モリネルタワー/トラン森/スウェブタワー/暴かれた納骨堂
   ダークエルフ王宮/レッドアイ秘密基地/名も無い崩れた塔   
   フォーリン望楼 地下/レッドアイ倉庫    など他多数。



他多数ってことは狩り場と呼ばれる場所はほぼ手が入ったのかなぁと。

この太字は自分が主に使ってる所なんですけど、どんな改悪されたのかとdkdkしましたね。
モリネルはリスタの人から「敵mobの命中率が上がった」「おかげで被弾増えた」など様々なようです。

明日にでも1F内週狩って実感してきましょうか・・。
下手したら回避装備終了のお知らせとか^q^;;






んで剣死がソロしてる「名も無き塔B5」
ここはどう変わったのかと言えば



前:mobが半固定沸き(半数がランダム沸き)→ 後:ほぼ固定沸き
  幽霊1パラ 目玉2パラ        →   幽霊2パラ 目玉3パラ(硬くなった)
  火抵抗90で敵からの火ダメ16~18  →   火抵抗90で敵からの火ダメ26~28
  経験値15000ほど           →   経験値20000ほど



要は硬くなって痛くなって経験値上がって沸き修正ってとこでした。

POT補充多くなったけど前より時給はいい感じ。
店売り1回分の経験値があんま変わらないので前よりLv上がるのが早いです( ゚Д゚)ウマー






~突然オマケ~

やっぱ少しはSS貼らないとさw

170.JPG

前から露店が出せなかったクロマティゾーンの皆がクエスト野郎共にヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

右上の黄色重なりすぎじゃないかと思った1枚





171.JPG

すまない・・SSを貼りたかっただけなんだw




現在シフで移籍先Gを探しています。

Gvじゃお飾り程度なので俺の真価はきっとコウジョウ攻め・・!!

良ければどこかにお邪魔させてくださいな^^




ではおやすみ!ノシ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.19 00:55:37
コメント(2) | コメントを書く
[RS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X