000891 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

人生山谷のブログ

人生山谷のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

人生山谷

人生山谷

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2015.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今年で23歳になった私。
そして彼氏いない期間も同時に更新中。

高校生の頃は、ずっといないと言っても何とかなったけれど、大学生、社会人になるとそうした発言は命取り。この子、何か問題あるんじゃないのって。いや、問題は山積みあるんですけど…。

それよりも、そうした事実が露呈するのを恐れて、過去にいたという妄想彼氏をでっち上げる始末。


そこで、年内に正真正銘の彼氏を作ろうという無謀とも言える野望を叶えようとしてます。

そのため今日から、自分を磨く為のルールを自分に課したいと思います

其の一
月に1度だけ、ご褒美dayを作る
其の二
7月末までに-3キロ減
其の三
間食は1日100kcal以内に
其の四
毎日新しいことを体験する
其の五
就寝は12時までに
其の六
毎日30分は運動する
其の七
月に1度美容サロンで女磨き
其の八
年内に何かしらの資格3つ取得
其の九
プラス思考に
其の十
恋愛体質の準備を







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.04 22:39:32
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.