000824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

八岐大蛇の魔法

2007年08月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
全くの無名にもかかわらず、有名人が集まるインフォトップアフィリエイターランキングで半年間連続トップ成果を出したことで「誰なんだ?loveandpeace(ID名)って」「誰なんだ!?朝永光って」という怒りににも似た噂が立っていると聞いています(笑)

今回はじめて僕のベールを全て脱ごうと思います。

僕がメルマガアフィリエイトをはじめたのが2006年の10月です。(今から10ヶ月前です)

今世の中で常識とされている王道メルマガノウハウを実践しはじめたものの、正直長続きしませんでした。

稼げるのは解るけど、僕にとってはそこまでの道が難しく、面倒だったのです。

そこで「自分なりに効率、利益率、スピードを最大化した方法を編み出そう!」と試行錯誤をはじめました。

それまでブログアフィリエイトで「ほったからし」にこだわって1年ほどやってきていましたので、メルマガの爆発力を維持しながら「ほったらかし」にできないか?と考えたのです。

結論からいうと「ほったからし」は無理です(笑)

しかし本来複雑なこと、本来難関なことを一切排除し、「低労力化」=「超効率化」することは可能です。

・無料レポートも出さず
・ファンも作らず
・特典も付けず
・反応率の少ないリストへの投資もせず

それでも、スタートから4ヶ月後に月350万円を超えることができました。

さらに、この手法が本当に長く続けれるものなのか?が疑問でしたので、そのまま研究と実践を続けました。

その結果・・・・・・もうお解りですよね?

こんなビギナー同然の僕が、インフォトップ1位、2位、1位、1位、1位、1位、1位と半年間連続でトップランカーとなったのです。

【秘密はこちら】






最終更新日  2007年08月13日 23時59分24秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.