072803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小説家、坂上琴の徘徊迷走日記

小説家、坂上琴の徘徊迷走日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

がちんこごっちゃん

がちんこごっちゃん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2011.12.21
XML
カテゴリ:坂上琴の周辺
ごっちゃんです。
 ※これは、がちんこ日記です。将棋を通じて知り合った方にお送りしています
が、返信などご無用です。不要な方は、まことにお手数ですが削除してください
ませ。

12月21日は、暮れも押しつまって、今年も残り10日間。

 愚僧は、性懲りもなく、新宿で営業した後に、新宿西口将棋センターに寄りま
した。

 本日の指導棋士は、順位戦B級2組の
野月 浩貴(のづき ひろたか) 七段
  ↓     ↓     ↓
http://www.shogi.or.jp/player/kishi/noduki.html

 やっぱり現役バリバリは強いですね。みれにあむ囲いにもできず、こっぱみじ
ん。
 
 最後に、悪手をしてきされました。
 
 飛車を打った手が悪い。上手玉に響いていない。むしろ、飛車を手持ちにして、
遠見の角を狙った方がよいとのことでした。
 
 なるほど、将棋は奥が深い。
 
 修業に励みます。野月さんとの対局で、忘年会に遅れてしまいました。
 
 あいかわらず、とほほです。
 
心妙院楽悟舞文遊棋居士   合掌

 将棋王将戦、名人戦の情報は、下記サイトでお楽しみください。
---------------------------------------------------------
総合情報サイト「毎日jp」 <http://mainichi.jp>
Follow us on Twitter! <http://twitter.com/mainichijpedit>
----------------------------------------------------------






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.22 11:47:08
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

yamateyama@ ありがとうございます  佐々木様  読んでいただいて、ありがと…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X