072801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小説家、坂上琴の徘徊迷走日記

小説家、坂上琴の徘徊迷走日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

がちんこごっちゃん

がちんこごっちゃん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2013.01.21
XML
カテゴリ:坂上琴の周辺
長らく、がちんこごっちゃんの日記を休場しておりました。お久しぶりです。

実は、恥ずかしながら、病気のため、神奈川県横須賀市にある独立行政法人 国立病院機構 久里浜医療センターに入院しておりました。
日々、養生し、やうやく気力も回復してまいりましたので、少しずつ、日記を書いてみようとて、せむなり。
病気のことも、オイオイ触れてマイリス。私が患っているアルコール依存症についても、多くの方に知っていただければ幸いです。

とりあえず、久里浜から、友人に送った駄文を転送します。
おはようございます。
今朝の横須賀久里浜は曇天です。
日課の散歩で、白髭神社に参拝してきました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.21 12:37:14
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

yamateyama@ ありがとうございます  佐々木様  読んでいただいて、ありがと…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X