428643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

牧童おやじ

牧童おやじ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

めえめえ羊の毎日。 めえめえ羊さん
2014.09.02
XML
カテゴリ:牧場の事

宮古シネマリーンで上映された映画

「大人ドロップ」

舞台あいさつで、飯塚健監督と出演女優の小林涼子さんが宮古へお越しになりました。

搾乳作業があり、舞台あいさつは見ることが出来なかったのですが、懇親会に出席させていただきました。

飯塚監督と宮古の映画好きとでの楽しいひと時、時間が経つのも忘れて話が尽きません(>_<)

「映画ってホントいいもんですね^^」

しかし、小林涼子ちゃんも若いのに、最後までお付き合いしてくれて、立派な大人でした^^

翌日、宮古の観光ついでに、しあわせ牧場へも寄っていただきました^^

雨が続いていた宮古地方なのですが、もってる人がいたのか、この日は晴天、綺麗な青空が顔をだします。

結構ぬかるんでいるので、牧場の中を歩かせるのは悪いかなぁって思っていましたが、長靴を持ってきていて準備万端でした^^;

子牛を見て、子猫とも戯れ、木陰で休む牛たちにご対面^^

小林涼子ちゃんもは臆することなく牛に近づき、触ります!

普通は怖がるものですが、全然平気なところが凄いです^^;

牛や牧場の質問もでるでる、好奇心旺盛な子だなと思いました^^

飯塚監督もめぐりに気に入られてスリスリされっぱなし^^

牛乳の一気飲みや酒粕のアイスも食べていただき(*^^)v楽しいひと時を過ごさせていただきました。

また新作の映画を引っ提げて、宮古へお越しいただけたら嬉しいですね^^

 

「大人ドロップ」のDVDが2014年9月10日発売になります。

甘酸っぱい青春時代を思い出してください^^

 

「大人ドロップHP」

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.03 20:21:54
コメント(0) | コメントを書く
[牧場の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.