045129 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

横浜ベイスターズ&水曜どうでしょう&ダイエット

横浜ベイスターズ&水曜どうでしょう&ダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

モコモコ777

モコモコ777

Freepage List

Favorite Blog

That’s 取材 … かいなるさん
わが家はいつでも青… プク支配人さん
J 69 DAIMA… ジャンツル69 DAIMAJINさん
ぱそぱそ ~パソコ… Roots2006さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
2004/06/15
XML
カテゴリ:横浜ベイスターズ
今日は11日ぶりの草薙球場です。
もちろん横浜VS巨人を見に来ました。
巨人ファンの友達と一緒に観戦!
席からの眺めはこんなでした。
席からの眺め
試合中は阿部に一発くらった以外はマレンがキッチリ
抑えてくれました。
↓これはウッズです左に見える細長いのは球です↓
ウッズの打席
ホントにラッキーセブンでした。
ヒットに相手のエラーに鈴木のタイムリー(^^)
で、リードしたら必勝パターンの加藤→佐々木でつね
佐々木たん かっこいー
佐々木たん
ぜんぜん危なげなく抑えてくれました。
さすが大魔神佐々木たん
今日のハイタッチは阪神戦とは逆側から見ました。
これもいいですね。
勝利のハイタッチ
今日のヒーローは逆転タイムリーの鈴木と
きっちり抑えた佐々木たんでした。ココで名言が!
佐々木「草薙で2回来て2勝したんで、来年は10回くらい来たいですね」
そしたら山下監督が「佐々木は10回と言ったけど20回来年は来たいね」だって、さすが大ちゃん(笑)
自分のポジションをわかってる(笑)もち良い意味でね
たかとささき
最後、ベイTシャツを掲げたらホッシー君が来てくれたので一枚パチリ!
ほっしぃ
明日も勝ってね。がんばれよぉ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/06/15 11:03:26 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X