エネ餅ってめっちゃうまそうやん?
みなさん登山行きたいのに行けない時は何して過ごしてますかー?最近は、台風やら家のことやらでなかなか登山に行く機会が作れません…来週の土日は晴れてくれれば何とか無理やり時間作って行ってやろうと思っている今日この頃です。ですが、登山したい欲が消えないので登山ギアを漁る日々…ガチャガチャ機能のついたライトとか、いらないのに欲しい!って物はほんとに困ったやつですよ。そんな中で一つ本気で欲しいって思ったものがありました。行動食なんですけど、スポーツ羊羹も朝ごはん代わりに食べたりとかで結構なくなってきたので、次に買いたいのはエネ餅!これかなりそそられてますねー。ってか和菓子好きって漏れてきてますよね。笑なーんかめーっちゃうまそうに見えるんですよねー。行動食とはいえ美味いもん食いたいじゃないですか!くるみ餅と塩餅はまぁよくあるとして、酒粕餅なんて味がありますよ!アソートで売ってるやつもあるんでこれは買うしかないですよね?そうですよね!でも、行動食に餅ってどうなんでしょ。笑お米×糖分でエネルギーとしては優秀そうですけど、食べにくいんじゃないかなーー?はぁはぁしてたらまず食えないですよねー。まぁでも、実際行動食食べる時ってほとんどそこら辺の石とかに座ってるんですよね。歩きながら食べるとか想定してましたけど、別にそんな急いでることもないですし、ゆっくり座って食べちゃいますよねー、、はぁーしかし美味しそう。行動食とか別にして食べたい…地味に高いしなぁー。本当に必要なものかと言われると難しいよなー。でも、人生って無駄にこそ価値あるよなー。そんな語るようなことでもないけどなぁー。どーーしよっかなぁーーーーーまぁどーせ買うんでしょーけどねー!買ったらレビューしますんで、また機会があれば読んでみてくださいねー!Enemoti エネモチ