116329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年09月02日
XML
リニューアルオープンをした昨日の12時前ごろ、入り口の駐車券発券機のプラスチック部分が割れていることが発覚。
「まだ2時間も稼動させていないのに!」
と、管理人としばし絶句です。
発券機1

発券機2

壊れているのはプラスチック部分だけで、そこは不幸中の幸い。
一緒にいた、メーカーのサービスさんにとりあえず修理を依頼。
すぐに手はいただき、割れた部品を用意していただくことになりました。

よくよく発券機を見ると、青緑っぽい塗料がついています。
まさかいないだろうと思いつつ、場内の車両を検索すると管理人さんから「いましたぁ!」の声
見に行くと、確かに新しい傷のついた車があります。

車両
かなりの大怪我です。
写真には写っていないですが、発券機脇のポールにも傷がついていて、どうやらこちらがメインにぶつけたほうらしいです。
プラスチック部分にぶつけたにしてはやたら傷が大きいのでなぜだろうと思っていたらそういうことでした。

まだ新しい、初心者マークのついた車でした。
とにかく、ナンバーは控え、連絡をくれるようメモを挟み取り合えず待つことに。

会社に戻った後、運転者が来てくれました。
確かにぶつけてしまったとの事。動揺してしまって、とりあえず用事を足しに行ってしまったという話しでした。
とりあえず、連絡先をお聞きして後日対応をお話しする旨を説明しとりあえずお帰りいただきました。

いやいや、いろんなことがあるものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月02日 23時48分35秒
[駐車場経営に思うこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X