116332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年12月14日
XML
サンハイツ大和第1の足場がようやく取れ始め、続いて、サンハイツ大和第2の足場架設が始まっています。
崩した足場の部材を架設の材料にするんですが、なんせ資材置き場スペースが無いため、少し解体をしては、少し組んでという繰り返し。
作業は思ったよりも時間がかかりそうです。
しかし、何とか年内には崩しと架設が終わる予定です。
足場やさんも結構苦労しているようです。通常、崩し作業は1週間もあれば可能なようですが、それはスペースがあっての話。
崩した部材を置く場所が無ければ、崩したくても崩せません。

第2のほうは、足場が必要ない共用廊下の部分の塗装を進めていくのですが、昨日はその養生作業に入りました。
廊下を塗った際には、塗りたての壁に触れないようご注意いただきたいと思います。

少し取れた足場から、塗りたての外壁が見えます。
日光が当たると、なるほど綺麗になっています。光を反射するほどの光沢が出ていました。

クリスマスコンサートは12月16日です。 1クリックお願いします。
     ↓
不動産ブログリンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月14日 06時48分09秒
[マンション大規模改修] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X