116347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年02月01日
XML
埼玉県熊谷市の駐車場・賃貸マンションは大和屋
埼玉県熊谷市の駐車場・賃貸マンションは「スマイルアート大和屋」


賃貸物件を所有している限り、常に「満室」という状態が理想であることは言うまでもありません。
しかし、現実的には空き室は常に発生します。
そうなると、「いかに空き室に対し早急に入居者様を確保するか?」ということが重要です。

2月に入り、すでに単身者向けの賃貸物件市場は活性化しています。
今後来るファミリー層を取り込むにはどうすればよいか?今日はそのあたりを話し合いました。

まぁ、結局のところそんなにいいアイデアが出たわけではないのですが、おおむねの方向性は出ました。
1.入居希望者様に向けた特典
2.仲介業者様に向けたインセンティブ
3.広告などの露出
4.空き室のモデルルーム化
などです。

この内容をどこまで質を高めていけるかが、入居者様獲得の結果に表れてくれるでしょう。
満室は、物件が最も健康的な状態。
出来るだけ、健康な状態にしてあげるのが、自分の役割です。

---------------------------------------------------------------
「あるある」には出ない健康法です 1クリックお願いします。
     ↓
不動産ブログリンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月01日 23時40分43秒
[賃貸マンションあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X