116345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年02月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
埼玉県熊谷市の駐車場・賃貸マンションは大和屋
埼玉県熊谷市の駐車場・賃貸マンションは「スマイルアート大和屋」


自宅でも議題をまとめたり、ブログを書いたりする機会が多いので、キーボードを結構多用します。
しかし先日、キーボードのコネクタを抜き差しをしたときに、無理に差し込んでピンを破損してしまいました。
キーボード自体は無事なのに、ピンだけの破損で動作不能となってしまいました。

このキーボードは自分が初めてFM-Vを買ったときについてきた物。
買ったときが二十歳のときだったと思うので、10年以上使用していたものです。

特に壊れもしないで使えていたので、入れ替えは余り考えたことがありませんでしたが、いい機会なので、少しいい機械を入れようと思いました。

デスクトップ周りが狭く子供のいたずらもあるので、ワイヤレスの環境はいつも理想でした。
しかし、マウス・キーボードをそれぞれ購入するのは、レシーバーも2機となるので、余り良くありません。
マウスとキーボードがセットになった物もあったのですが、今までいまいち性能に満足のいくものがありませんでした。

ロジクール Cordless Desktop MX3200 Laser
そして、今回導入したのが、「ロジクール Cordless Desktop MX3200 Laser
さまざまな機能がつくキーボードと、今風のレーザーマウスのセット。
結構、マウスがおざなりな物しかついていないものが多い中で、これは機能的に満足でした。

レーザーの性能がよく、今まで使えなかったスチールデスクの表面でも正確にトレースして暮れます。
ホイールの加速や横移動なども非常に便利。

キーボードのタッチは静音タイプで、しっとりとしたタッチです。
ここは、自分の趣味ではありませんが、決して不快な物ではなく、非常にしっかり感はあります。
今までのキーボードとはキーピッチが多少大きくなっているので、まだタイプミスが多いですが、なれの問題でしょう。
ロジクール Cordless Desktop MX3200 Laser
受信機も小さくコンパクトで、受信状態も良好で、障害物が無ければ2mでも問題ないです。

このクラスのセットが、1万円そこそこで帰るようになったとは、いい時代になりました。

---------------------------------------------------------------
いい仕事はいい道具からです 1クリックお願いします。
     ↓
不動産ブログリンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月05日 03時19分30秒



© Rakuten Group, Inc.
X