116334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月01日
XML
埼玉県熊谷市の駐車場・賃貸マンションは大和屋
埼玉県熊谷市の駐車場・賃貸マンションは「スマイルアート大和屋」


日々いろいろおきるサンハイツ大和ですが、今日はテナントさまにお邪魔しました。
なんでも、洗面所のハンドルがぐらぐらして外れそうだということで業者さんとうかがってきました。
触ってみると確かにぐらぐら。
しかし、何か緩んでいるだけという感じでしたので、業者さんはハンドルを素早く分解していきました。

そして再度組み付けて、完了。
ぐらぐらは解消されました。ついでに、もうひとつのほうも少し緩んできていたので、そちらも締めなおし完了。
さすがに手早いです。

それから、今日はもうひとつ。
サンハイツの上階は子の時期かなり風が強いのですが、どうやらそれにあおられていきおいよく開いてしまた拍子か、玄関ドアが少しずれてしまいました。
ぴったり閉まらなくて、ドアのノッチや、2重鍵の閂がドアを力いっぱい閉めないとかからない状態になってしまいました。

こちらも別の業者さんに来てもらって、対処。
あっと言う間に完了。
ドアがスムーズにぴったり収まるようになりました。

サンハイツ大和は、日々たくさんの業者さんが出入りしています。
何かあったときは、管理人が一次対応いたしますが、専門の業者もすぐに派遣できますので、トラブルの際も安心ですよ。

---------------------------------------------------------------
やはり専門の職人さんはすごいです 1クリックお願いします。
     ↓
不動産ブログリンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月02日 00時09分48秒
[賃貸マンションあれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X