067699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヤマトマンションの愉快な仲間たち

ヤマトマンションの愉快な仲間たち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 14, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今更、日本での事全部書くのも大変なんでちょこっとずつ。。。

これは高校の時の友達とコストコっていう会員制の大型ショッピングセンターと、
イケヤっていうインテリアショッピングセンター、
そして亀有のアリオっていうショッピングセンターに行った時の写真。
コストコイケヤ
アリオ両さん
この日の大きな収穫は、
カニさん型の大きいビニールプール、T&Cの半ジーパン、イスにもなる収納ケース、
日本もいろんな安いお店ができて貧乏でもショッピングツアー楽しいね~♪(笑)


ピノキオディズニーランド
TDLTDL
こちらは運動会の振替え休日に行ったディズニーランド♪
日曜日と変わらない人・人・人!でした。
でもいい天気であったかかったです♪

運動会運動会
これはアミユの日本の学校体験の大イベント!!運動会!!
本当に良い体験が出来たと思う。
みんなで力をあわせて玉入れしたりダンスしたり応援合戦したり、
日本の学校に行っていれば当たり前の事かもしれないけどタイでは普通ではない。。。
徒競走も2人共3位という悲しい成績ではあるが(笑)頑張って走っていた。
アミはゴール目の前でコケルというコントを見せてくれたけど(笑)
真剣に走ってた姿や転んだ後の悲しそうな表情が忘れられない。
ミユも楽しそうに笑って走っていた。
頑張ったかいあって?(アミユは好成績ではなかったが・笑)
アミユ、甥っ子のいる赤チームの優勝で終わった!!
やったーーー!!
朝からお姉ちゃん達が陣地取り、お母さんとハッチがお弁当作りしたかいがあったよ~♪

登校最後の日にはクラスのみんなから作文をもらったり、
仲良くしてくれてたお友達からプレゼントもらったりして、
別れを惜しんでいた。。。
学童でも寄書き色紙やお手紙を沢山もらいました。
本当に良い経験や楽しい思い出が沢山できてアミユも幸せだと思う。


そしてハッチも写真はないけど上野でいっぱい飲みましたビール
プケマジちゃんやゴジラさん、モカちゃんとも2人で飲みに行ったね♪
最後の集合でもクレヨンちゃん、モカちゃん、Tomoちゃん、プケマジちゃん、ゴジラさん、
ヒッキーちゃん、まっちゃん、みんなで飲めて楽しかったです♪
223夫婦も会えて嬉しかったよ~♪

プー仲間ではないけど、ずーと会ってなかった友達にもいっぱい会えたし、
音信不通になってた友達とも連絡とりあえたり、
本当今回の日本旅行は沢山の良い思い出ができました。
楽しかったーーー!!!
またプーか日本で会いましょう四つ葉









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 14, 2006 09:44:02 PM
コメント(82) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ハッチ0413

ハッチ0413

Favorite Blog

メオタイ イン プ… メオタイさん
どっくまいまり~ どっくまいまり~さん
◇◆◇きん かーお るー… まむあん@プーケットさん
プーケットに住んで… 二ランさん
P-Blog アイデア&イ… まいける160さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/o9jh91k/ ちょ…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/f4m2eu1/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.