000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しおんと=^_^=ーズと花

しおんと=^_^=ーズと花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます

毎日ジメジメ蒸し暑い日が続いてます。

外仕事なので暑さ日焼けとの戦いですしょんぼりいくらケアーしてもダメダメ号泣日に焼けてます・・・・それと汗をかくので体中が痒いです号泣


それから今とても危険な!作業してます・・それは蜂退治です号泣

今年は蜂が異常に発生していて仮設の至る所に巣が、スズメバチ、アシナガバチなど毒性の高い蜂・・・もう刺された人もいてアレルギー体質の人も刺されて・・・・

しおんはまだ刺されていませんが、いつ刺されるか?分からないねしょんぼり同じ班の人が危険な事はさせないようにしてくれてます。でもしおんの回り蜂飛んでいても気にしないだよねスマイル回りが騒いで教えてくれても、あぁ―――とんでるね・・・て感じスマイル動くと攻撃されるからね!!


 


ちぃーちゃんの親父から

プレ.JPG

プレ1.JPG

ビールビールそれもプレミアムぺろり

美味しくただいてますウィンク


ミーちゃんパパから

プレ2.JPG

我が家の猫達に大笑い

プレ3.JPG

娘ように

ありがとうございました大笑い


今日から3連休すが、しおんは21日は仕事です。

21日はコールセンター電話勤務初です、先輩について貰いなら仮設住人やボランテイャなどの問い合わせの応対する勤務です。今の仕事年中無休なので休みの日に交替勤務で出勤するんです、休日に出たら振り休と言って平日好きな日休めるんです大笑い


 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.18 10:30:56
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X