377543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しおんと=^_^=ーズと花

しおんと=^_^=ーズと花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.08.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは

昨日から3連休ですスマイル

今の仕事は土日祭日休みになりますが、基本は年中無休です、土日祭日年末年始は交替で仕事に付きます。

お休みの日に出た分が振り休となり平日に休めるんですスマイルこれは嬉しい事なんだけど、出来ればお金さいふで貰えると嬉しいだけど!!月に1回もしくは2回当番があります。

この休日当番は2名出勤します。

一人は電話コールセンター勤務もう一人は各仮設の巡回勤務になります。しおんは本当は巡回の方担当の職種ですがおとめ座なので以前はおとめ座2名で巡回してたのですが、色々危険(いろんな人が)合ったのでおとめ座は巡回なしになったそうです。


今月から電話コールセンター1人で勤務になり、前回教えて貰った事思いだしながら電話の受け答えは出来るんですが、パソコンの操作がね失敗文字は打てますが、中々エクセルで必要な項目出してコピー取って日付け入れて電話応対の内容書きいれて、必ず上書き保存・・・・・・・た色々パソコン入力やらまた同じ事手書きの書類に書き込み・・・・・それだけでいっぱいいっぱいになります。

役所仕事だから仕方がないんですが・・・・・まぁ・・・電話が来ないとこの作業は発生しないですけど・・しおんの時は狙ったように電話来るのよショックこない時は1件も電話来ないだよ・・・・・面白いねスマイル


昨日は久々の平日休み母おとめ座ATM用事のお手伝いさいふ買いものいっぱいしてきましたビール日本酒ごはん食パン猫のおやつなどもろもろいっぱい買いダメウィンク

今日は朝から雨で肌寒いしょんぼり家でのんびりしてました。

明日は自分のお買いものでお出かけですスマイル

あそうそう・・・今の仕事も働き始めて来月で6カ月になります・・・早いね月日が立つの!!半年過ぎれば有給休暇が付きますスマイル


猫3.JPG

やまと猫


猫達は皆元気ですよちょき











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.29 16:29:42
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X