377543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しおんと=^_^=ーズと花

しおんと=^_^=ーズと花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.11.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは

大分寒くなりました。コタツ、ストーブ活躍してますスマイル

大阪の妹事ふーちろさんからプレゼントが届きました。

プレ.JPG

猫のおやつ、おもちゃ

お菓子、雑貨いっぱい大笑い

プレ1.JPG

猫柄のタオル猫

いっぱいありがとうございましたぺろり

あぁ、一番目のカメラの右上のとり野菜味噌これ美味しいです、毎回おねだりしてますウィンク


我が家に来てから早10日すぎました。

猫.JPG

みぃーこママ中々名前覚えてくれないしょんぼり

猫1.JPG

ふく元気いっぱい慣れました大笑い

家、人には慣れてくれたのですが、我が家の猫達が、中々受け入れてくれませんしょんぼり喧嘩はないですけど側に行くと威嚇します。

ふくは我が家のルールも覚えたようで朝缶詰めの時間時計になると食事場所に呼ばれなくても来て一緒に食べてます大笑い食欲大勢です

みぃーこママは食が細い一口食べては辞めてまた食べる感じその内にふくに取り返され食べられてしまいす。


2匹と良くおもちゃで遊び、猫ベットで眠い..飼い猫生活満喫してますスマイル










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.11.03 16:27:26
コメント(41) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X